人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月の営業日 入荷 >>

ありがとうございました*

ありがとうございました*_b0160356_22501090.jpg

本日は年内の最後のカフェ営業でした

たくさんのご来店ありがとうございました


今年は産休育休の為休業をいただき、9ヶ月ぶり再開!!

息子と2人での営業は不安もありましたが、

優しいお客さんの笑顔にとても励まされました。

感謝の気持ちでいっぱいです


8ヶ月の息子はR hana...のお客さんに会えるのが嬉しくてニコニコしています

来年もみんなが笑顔になるようなあたたかな空間を

作っていきたいです



2018年は元旦から営業します

1月1日.2日.3日

10:00〜16:00

cafe(ケーキ、ドリンク)焼菓子ドリンクtakeout

ハンドメイド雑貨


今年も恒例のお菓子の福袋を数量限定販売します*




by Rhana2006 | 2017-12-23 22:50 | お知らせ | Comments(0)
<< 1月の営業日 入荷 >>