人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レザークラフトワークショップ 入荷しました☺︎ >>

にわにわのひ ありがとうございました✳︎

素敵な仲間たち 作家さんたちが作り出すお庭の雰囲気がとても温かい にわにわのひ
にわにわのひ ありがとうございました✳︎_b0160356_13231070.jpg


お手伝いスタッフ Kちゃん
にわにわのひ ありがとうございました✳︎_b0160356_1325592.jpg


little cu.駐車場では、コーヒー、パン、ピクルス、ジャム、シロップetc..
にわにわのひ ありがとうございました✳︎_b0160356_13273472.jpg


お庭では、マッサージ、陶器、布小物、帽子、レザークラフトetc...
にわにわのひ ありがとうございました✳︎_b0160356_1329961.jpg


R hana...から50歩 植物屋ロクセンモン 植物、モデルガーデン
にわにわのひ ありがとうございました✳︎_b0160356_1331930.jpg


お庭の雰囲気を楽しみながらゆっくり流れるにわにわ時間♪♪
ご来場ありがとうございました✳︎

次回は未定ですが、また開催したいと思います♪♪
by Rhana2006 | 2016-06-01 13:34 | イベント | Comments(0)
<< レザークラフトワークショップ 入荷しました☺︎ >>