人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作ワニさんブローチが届きました* カフェメニュー >>

こころのカタチ。入荷しました☆

こころのカタチ。入荷しました☆_b0160356_15263838.jpg

新作 あったかてぶくろ~**

ネックウォーマーと同様、このあたたかさに・・・♡

こころのカタチ。入荷しました☆_b0160356_15364487.jpg


一度着けたら、外せません(笑)

てぶくろは、今年最後の納品になります**
by Rhana2006 | 2013-12-20 15:45 | 入荷 | Comments(2)
Commented at 2013-12-20 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rhana2006 at 2013-12-22 11:32
あずささん、先日は寒い中、来店ありがとうございました☆
癒しな時間を過ごせてもらって・・・嬉しいです☆

ありがとうございます*

飴クッキー、べっ甲飴もあって味的にはべっ甲飴のがオススメなんです☆また、焼きますね~☆☆

また、お会いできるのを楽しみに・・・頑張ります!!!
facebookもちろん~♪♪お友達になりましょう
<< 新作ワニさんブローチが届きました* カフェメニュー >>