人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オートミールクッキー 入荷しました☆ >>

掲載されました☆

掲載されました☆_b0160356_1864157.jpg


IBRkI ZINAN  イバラキジマン  創刊!!  VOL.01
いばらきカフェ物語の1ページにcafe R hana...が掲載されました。

掲載されました☆_b0160356_17492818.jpg


この取材をきっかけに・・・カフェに改装した古民家が明治時代のものとわかりました!!
古いとはわかっていながら、こんなにも歴史ある建物と知らず・・・
今まで以上に愛着を感じ、この空間を大切にしていきたい思いでいっぱいになりました

4月28日で3年目を迎えます。これからもお客様にとって癒しの場となるような・・・料理、音楽、空間を
提供していけたらいいなと思います。

他にも素敵なカフェが掲載されています。ゆっくりカフェめぐりがしたくなりますね☆
イバラキジマンはフリーペーパーです。カフェにも置いてありますので、ぜひお持ち下さい。
by Rhana2006 | 2013-03-19 18:08 | お知らせ
<< オートミールクッキー 入荷しました☆ >>