人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダークッキー 1月の営業日 >>

1月のイベント報告

☆つくいち

1月のイベント報告_b0160356_8461079.jpg


風邪が冷たく寒かったけれど、お天気がよくあたたかな雰囲気のつくいちは、心があたたまりますね❤
来月はもっと寒くなると思いますが、寒さも吹き飛ばせるくらいのホッとできるお菓子を提供できたらいいなと思います。

1月のイベント報告_b0160356_8505375.jpg


☆ノンフライ&ノンオイルドーナツ
さつまいも(栃木県茂木町の無農薬さつまいも使用)
・紅茶&レーズン
・さとうきび&キャラメル
・黒糖&ごま

☆グラハム粉スコーン
・バナナ&キャラメル
・いちぢく
・紅茶&くるみ

☆オートミールクッキー
・紅茶&キャラメル
・抹茶&チョコ
・どうぶつパズル

☆マフィン
・ゴロゴロむらさきいも
・バナナ&くるみ


★1月11日(月)成人の日
 笠間稲荷神社通りのlittle cu.のお店を借りて、お友達のえみぱんと出店させていただきました。

R hana...
1月のイベント報告_b0160356_931877.jpg

★ドリップコーヒー  フレンチブレンド つくばのコーヒーファクトリーの自家焙煎の豆使用

★hotゆずはちみつ

1月のイベント報告_b0160356_955348.jpg

★ノンフライドーナツ

★スコーン


えみぱん
1月のイベント報告_b0160356_910105.jpg

★こっぺぱん、ピザぱん、メロンぱん、カレーぱん、コロッケぱんなど

★いちごジャム

益子の益古時計(カフェ)の隣りにあるかわいいパン屋さんです。
どれも優しい味で美味しかったです❤

途中雪がチラチラっとするくらい寒い日でしたが、ご来店していただいたお客様、どうもありがとうございました。
by rhana2006 | 2010-01-15 08:57 | イベント
<< オーダークッキー 1月の営業日 >>