人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 営業日 イベント >>

益子陶器市  ~陶芸村~

 

 春の陶器市が無事に終了しました。R hana...にとって3度目の陶器市。
陶芸村の仲間たちと楽しくのんびりと過ごしせた大切な時間となりました。
素敵な仲間たちに出会えたことが嬉しい。誘っていただいたゾーファンチィの鈴木さん、久美さんに感謝です❤


益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_21252744.jpg

R hana... 焼き菓子
        ノンフライドーナツ、スコーン、オートミールクッキー、パウンドケーキなど
        国産小麦、さとうきびや黒糖を使った体に優しいお菓子です❤


益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_21303938.jpg

真太陽屋   宮古島物産
        新作 チーズ入りサタパンビン美味しかったです❤


益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_21354477.jpg

donijour  アフリカ雑貨
         貝付きヘアゴム&スカートを購入!!スカートはアウトドアにも使えそう❤
         ナンカマのアフリカンライブ、良かったです


益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_21403624.jpg

鳩屋&ココロマ  足裏マッサージ、アクセサリー雑貨、ろうけつ染め、休憩所
            マッサージとっても気持ちよさそうでした。次回はわたしも☆
            羽のピアス愛用です。
            ろうけつ染めの手ぬぐいは虹色でとっても可愛いです。
            R hanaオリジナル手ぬぐい製作予定



益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_21485482.jpg

チィカフェ アジアン軽食、ドリンク、お弁当
       わたしの元気の源のチィのお弁当❤
       愛情&スパイスたっぷりでパワーが出てきます。ごちそうさまでした。



益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_2153297.jpg

カンキチ工房 グリーンアレンジ
         お花がいっぱいで癒されました。カーネーション、母がとっても喜んでいました❤



益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_2156967.jpg

masasファミリー 陶器、ステンド、木工
            せと屋masaさんの陶器、白くて厚みがあって私好みです❤
            お店で使うティースプーンを購入!!大切に使います。



益子陶器市  ~陶芸村~_b0160356_2223670.jpg

仁平古家具店  アンティーク家具、雑貨
           アンティーク好きなわたしは一歩お店に踏み入れると見入ってしまう❤
           お菓子屋さんの自分の店を放置状態ですっかりお客さんになていました。
           古いオーブンがずーと気になっていたんだよなぁ~


陶芸村に足を運んでくれたお客様ありがとうございました☆           
出店者のみなさん大変お疲れ様でした。
          
by rhana2006 | 2009-05-18 22:12 | イベント | Comments(4)
Commented by ようちん at 2009-05-18 23:53 x
おつかれさまでした☆
ETC効果で大盛況だったようですね。
とっても楽しそう。
行きたかったのだけど、残念ながらいけませんでした(涙)
今度の『おてていち』には伺いたいと思ってま〜す。
Commented by rhana2006 at 2009-05-20 21:44
おてていちで会いましょう❤
Commented by ふく at 2009-05-21 00:28 x
日曜はどうも。
あー、ねむい。。
益子いいねえ。近いくせに足がのびない・・・
Commented by rhana2006 at 2009-05-23 21:46
ぜひ、益子デビューしてください。笠間から2つ山を越えれば・・・益子ですよ~。
<< 営業日 イベント >>