12月の定休日

b0160356_10453438.jpg


12月の定休日

5日(月).6日(火)
12日(月).13(火)
19日(月).20(火)
26日(月)〜31日(土)

お正月の営業
1月1(日)〜9日(月)まで休まず営業します
[PR]
# by Rhana2006 | 2016-12-04 11:00 | お知らせ | Comments(0)

12/4(日)癒しフェスタ出店します*

癒しフェスタに出店します
b0160356_11553193.jpg
12月4日(日)10時~17時
道の駅宇都宮 ろまんちっく村

*古代米牛すじと茨城野菜のトマト煮ごはん
*ホットカリン
*ゆず蜂蜜ジンジャーティー
*ホットジンジャー

カフェの営業はお休みさせて頂きます


[PR]
# by Rhana2006 | 2016-12-03 12:01 | Comments(0)

ランチメニュー

古代米プレート
※豚ヒレ肉の低温ロースト カポナータソース
付け合わせにキッシュ、煮物、サラダ、ピクルスなど

古代米カレー
※ココナッツミルクのレッドカレー
付け合わせに煮物、サラダ、ピクルスなど

ご来店お待ちしております。
[PR]
# by Rhana2006 | 2016-11-19 15:32 | カフェメニュー | Comments(0)

ぴーgarden 入荷しました*

ぴーgarden シロップ入荷しました*
b0160356_1593870.jpg


お待たせしました。
お問合せありましたジンジャーシロップ、今年も入荷しました!!
体がポカポカ寒い季節にぴったりです。

カリンシロップも出来上がりました。
牛乳や豆乳で割るのがオススメですよ**

その他、ピクルス、ジャムなどもありますので、店頭でご覧下さい**
[PR]
# by Rhana2006 | 2016-11-19 15:15 | 入荷 | Comments(0)

報告*

b0160356_09511949.jpg
報告*

先日は戌の日
安産祈願をしてきました。

現在、妊娠5ヶ月になりました。
つわりも落ち着き、お腹もぽっこり…
赤ちゃんもすくすく育っています**

cafe R hana...の営業ですが、出産に合わせて
来年の1月29日(日)をもちまして雑貨・焼菓子・カフェの通常営業は、
暫く休業させていただく事になりました。
産休、産後は焼菓子の仕事を続ける予定です。

たくさんの方々に支えられ…
これまで続けられた事を感謝しながら、
残り3ヶ月の時間を大切に過ごしていこうと思います。
よろしくお願いします。

b0160356_09514225.jpg
11月3日(木).4日(金)は益子の陶器市 城内坂G+OOの向かい側、
5日(土).6日(日)は笠間の陶と暮らし 工芸の丘で出店しています。
お時間ありましたら、遊びに来て下さいね**
b0160356_09515545.jpg


[PR]
# by Rhana2006 | 2016-11-02 09:53 | イベント | Comments(2)