「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月22日(土)~ランチメニュー

b0160356_7581884.jpg


古代米プレート
豆腐ハンバーグ、サラダ、根菜の和え物、ひじき豆煮、野菜スープ

古代米タイカレー
ココナッツミルクのレッドペースト
サラダ、和え物

※臨時休業とお知らせしましたが、2月22日(土)は休まずに営業します☆

b0160356_1124817.jpg


Charmii個展を3日1日(土)限定で開催します!!
今回、初個展というCharmiiさん、どんな作品と出会えるのか楽しみにしています!!

~Kawaii Charmii World~

3月1日(土) 11時~16時
cafe R hana...入口、通路、カフェ店内にて

http://ameblo.jp/xx0809xx/

ゆっくりと遊びに来て下さいね~♪♪

cafe R hana... (カフェ アールハナ)
茨城県笠間市笠間1180-1
Open11時30分~17時30分(L.O)
月・火曜 定休日 祝日はOpen
予約・問い合わせ 090-4932-4382
近隣無料Pあり
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-21 08:08 | カフェメニュー | Comments(0)

cafe R hana...来店ありがとうございました*

b0160356_2251595.jpg


本日は、偶然にも2組のサプライズ送別会~☆
ご来店ありがとうございました♪♪


b0160356_2259181.jpg


おまかせスイーツプレートをご予約いただきました☆
・チョコレートケーキ ラム酒漬けクランベリー入り
・とちおとめのムースケーキ
・オートミールクッキー「おつかれさまでした」メッセージ入り

キャンドルを灯して「お疲れ様でしたー」
「エッ!!!」
サプライズ成功~♪♪
ステキな笑顔~でパチリッ

b0160356_23101869.jpg


こちらは常連さんチーム♡
お食事の後にスイーツでサプライズ♪♪
感激の涙あり・・・
仲間ってステキですね~

大切な仲間と素敵な時間をcafe R hana...で過ごせていただけた事、
ちょっぴりですがお手伝いできた事が、わたしにとっても幸せな時間でした♪♪

どうもありがとうございました*

cafe R hana...
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-19 23:27 | 出来事 | Comments(0)

1day Charmii 個展

b0160356_1124817.jpg


Charmii個展を3日1日(土)限定で開催します!!
今回、初個展というCharmiiさん、どんな作品と出会えるのか楽しみにしています!!

~Kawaii Charmii World~

3月1日(土) 11時~16時
cafe R hana...入口、通路、カフェ店内にて

http://ameblo.jp/xx0809xx/

ゆっくりと遊びに来て下さいね~♪♪
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-16 11:31 | イベント | Comments(4)

cafe R hana...臨時休業のお知らせ*

2月15日(土)悪天候の為、cafe R hana...は臨時休業させていただきます。
来店を予定されていた方にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

b0160356_9463087.jpg


昨日からの予想外の積雪・・・
雨の中の雪掻きは体が冷えますね~
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごし下さいね**

b0160356_9554762.jpg


cafe R hana... (カフェ アールハナ)
茨城県笠間市笠間1180-1
Open11時30分~17時30分(L.O)
月・火曜 定休日
予約・問い合わせ 090-4932-4382
近隣無料Pあり
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-15 09:56 | お知らせ | Comments(0)

本日12時~16時までOpenしています*

b0160356_10351032.jpg


昨日からの積雪*朝から雪かきで一仕事終えた気分ですね~
本日は、12時~16時くらいまで、ゆっくりと営業しています*
スイーツとお茶のみの提供になります!!

b0160356_1048057.jpg

Sweet'sメニュー
*とちおとめのムースケーキ
*とちおとめのベイクドチーズケーキ
*シフォンケーキ
*プリンブリュレ
*バナナケーキ&全粒粉カリンスコーン

※2月11日(火)は通常通り営業します
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-09 10:54 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

今日は1日雪が降り続くようですね~**
我が家もすっかり雪景色です

b0160356_105904.jpg


2月8日(土)は、臨時休業させていただきますm(__)m

私達は、益子から笠間に通勤しています。
今回の雪では、山を越えられそうにありません・・・
営業できないのがとても心苦しいです。
明日も様子を見て、Openできるかお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします*
cafe R hana...
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-08 10:59 | お知らせ | Comments(0)

入荷しました~**

b0160356_1035137.jpg


今、個展中のCRAFT BORO×BOROさん
人気の「ぽてマグ」が届きました~*

ポテッとした形が可愛いくて・・・
見ているだけで、ほっこりとさせてくれます
b0160356_1041313.jpg


※個展は、2月16日までとなります

b0160356_10452365.jpg

真太陽屋(まてぃだや)さんから沖縄ものが届きました~*

•亀の甲せんべい (一度食べたら病みつきになります!)
•黒糖 (そのまま食べてもよし!料理の隠し味に☆)
•島とうがらし豆 (辛いです!!!辛い&豆好きにオススメです)
•沖縄くがにちんすこう ( 沖縄伝統ある焼き菓子、丸型ちんすこう)

※この他、琉球ハーブなどいろいろありますので、店頭でご覧下さいませ~
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-07 10:56 | 入荷 | Comments(0)

本日、取材が入ります!!

b0160356_10315650.jpg


本日、営業時間内に茨城放送さんの取材が入ります!!
お客様もご協力して頂く事もあるようなので、よろしくお願いします**

ドキドキですね、頑張ります☆
cafe R hana...
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-07 10:31 | お知らせ | Comments(0)

CRAFT BORO×BORO個展延長のお知らせ*

b0160356_22171229.jpg


CRAFT BORO×BORO mini個展*
本日2月2日(日)で終了予定していましたが、期間延長します!!
完売しましたぽてマグが8日、9日あたりに新作が納品する予定です*
ぽてッとした丸いカップは使いやすさと見た目の可愛さで人気ですね♡

2月16日(日)まで行います*
cafe R hana... hacoギャラリーにて
11時30分~17時
月、火曜日定休日

b0160356_22332968.jpg

こちらはカップ展に併せて作って頂きました!!
布小物作家こころのカタチ。さん作「コーヒーカップの小物入れ」
R hana...クッキーとコラボ限定商品~販売中です*
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-02 22:37 | イベント | Comments(0)