「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3周年限定メニュー

b0160356_19461036.jpg

4月27日土曜日 ライブ♪ 限定メニュー

*古代米プレート ドリンク、ケーキ付 1800円

鶏むね肉のカツレツ じゃがいものムース&トマトソース
じゃがいも&ベーコンのソテー
キッシュ
バーニャカウダーの野菜スティック
グリーンサラダ 自家製ドレッシング
大根のピクルス

お好きなドリンク コーヒー、紅茶、ルイボスティー、柚子はちみつジンジャーティー
ケーキ いちごのベイクドチーズケーキ&全粒粉いちじくスコーン
クッキーのお土産

ステキなライブで心もお腹も満たされるといいなー☆
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-26 19:59 | カフェメニュー

休まず営業します☆

b0160356_20555347.jpg

4月24日から5月6日まで休まず営業します☆
4月27日 カフェ➕音楽イベント 要予約
4月28日 R hana...3周年記念日 先着30名様に焼き菓子プレゼント
4月29日、5月3日.4日.5日 .6日 10時~オープンしています ランチは、11時からになります。
4月30日.5月1日.2日 通常営業 11時30分~18時

☆ひまつりは、4月29日~5月5日開催していますよ☆
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-23 21:15 | お知らせ

入荷しました☆

真太陽屋の編み物、沖縄もの入荷しました☆
b0160356_2022162.jpg

お花のブローチ、イヤリング、指輪
ピンクのイヤリング、指輪はsold out 近日入荷予定です。

b0160356_20253830.jpg

沖縄もの
ハーブティー レモングラス 、アキノワスレグサ
お麩 麩チャンプルや煮物、味噌汁など 1袋でたくさん使えます。
赤黄箸 カフェでも愛用♡
タコライス 夏になると食べたくなります
黒糖 煮物やカレーなどの隠し味に。コクが出ます!!

b0160356_20355124.jpg

真太陽屋さん手作りのサーターアンダギー☆
揚げたてを差し入れしてくれました。お客さんにもお裾分けしてみんなで美味しくいただきました☆
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-23 20:42 | お知らせ

納品しました☆

b0160356_12302937.jpg

益子にある古民家カフェゾーファンチィでも焼き菓子を購入できます。

☆バナナチョコスコーン
☆オートミールクッキー
☆酒粕のクラッカー
☆ちんすこう

b0160356_12421752.jpg

ゾーファンチィでは、アジアン料理が食べられますよ。
4月14日で7周年を迎えたそうです。おめでとうございます☆
今日は、グリーンルイボスティーをいただきました☆
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-19 12:47 | お知らせ

入荷しました☆

k's aroma studio 石鹸入荷しました☆
b0160356_1653396.jpg


☆ピンクのマーブルせっけん
ピンクのクレイ(エステで使用する粉)でマーブルになっています。
肌の汚れをさっぱり洗い流します。

☆ローズゼラニウムの香りのシンプルせっけん
オリーブ,ココナツ、パーム、ひまし各オイル使用のせっけん。
ゼラニウムの香りは、リラックスやホルモンバランスを整える作用があります
バラの花びらが散らしてあります。

☆ポリフェノールとビタミンCのせっけん
ローズヒップとハイビスカスを赤ワインで煮出したシロップ使用のせっけん。
紫外線対策に!!

☆たっぷりカレンデュラのせっけん
カレンデュラ別名マリーゴールドを直接せっけんに入れ込みました。
荒れた肌を改善したり、抗菌作用もあります。

色もキレイ&見た目も可愛いので、プレゼントにも喜ばれています。
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-17 17:13 | お知らせ

ランチ紹介

カツレツにはじゃがいものムースを添えました。
しっとりと焼き上げたカツレツに、トマトソースとムースを絡めてお召
し上がり下さい!

b0160356_1255022.jpg

[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-17 12:08 | カフェメニュー | Comments(0)

4/17からのランチ

厨房から4/17〜のランチを紹介します。

※古代米プレート
鶏むね肉のカツレツ
サラダ
菜花のナムル
和え物
ひじき豆煮etc...

※古代米カレー
茸と野菜のレッドカレー
サラダ
ピクルスetc...

ご来店お待ちしております。
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-17 11:12 | カフェメニュー | Comments(0)

動物パズルクッキー

b0160356_153746100.jpg

きび糖のクッキー 久しぶりに登場です
動物のパズルになっています☆☆
わに、かば、ねこ、ぞう、らいおん、くま

食べるのが可哀想で...飾っている方もいるそうです!!!
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-15 15:45 | お菓子

音合わせ♪

b0160356_19152233.jpg

今日は、高梨さんとpoko助さんがライブの準備、音出しに来てくれました♪
カフェの空間に、ステキな音色が響き渡り...贅沢な時間が流れていました。
まだ、完成していないのですが、こんな感じでカフェスペースからのゆっくり聴くことが
できます。
当日が楽しみです。

わたしも3周年の準備です。来店して下さった方に、クッキーのプレゼントを用意しました☆


b0160356_20461082.jpg


4月28日(日)で、cafe R hana...3周年を迎えます。もうすぐ3年を迎えられる事、嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、友達のリリーとアルコちゃんにイベントの話をしたところ、快く引き受けてくれたので、初の音楽イベント
「カフェ+音楽」を企画しました。
只今、ステージを改装中です。当日は、ソファー席の奥が開き、ステージになります♪
貸切になりますので、お食事をしながらゆっくりと音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。

4月27日(土)  cafe R hana...

カフェ+音楽


*ランチタイム   11:30~13:30    ランチ、ドリンク、ケーキ付    1800円  20名定員
                                                       完全予約制
*カフェタイム   15:00~17:00    ドリンク、ケーキ付         1000円  25名定員
                                                       完全予約制

●音楽
*arco(アルコ)
栃木県宇都宮在住。アルコが奏でる、まあるいひだまりのような音楽。
2009年オーガニックカフェで開催されたキャンドルナイトイベントにて活動をスタート☆
2010年5月に初の自主制作アルバム「tsubomi no uta」9月には、「miraizu」をリリース。
アルコ=朝やお昼に聴きたい音楽と言われ、ランチライブや野外イベントの演出が多い健康的な
アーティスト!?
2011年には初の弾語りミニツアーで沖縄、熊本、大阪、京都、東京のカフェをまわる。
2012年3月自身の出産1ヶ月前に完成した1年半ぶりの3ndミニアルバム「uraura」を発表。
現在まったり活動中!!
*高梨 理恵
茨城県を中心に、自分を素直に表現すること(オリジナル曲を中心に)をテーマに
ピアノ弾語りを行っている。
*poko助
ドイツで陽気なおっちゃんにピアノを習う。(主にブラームス)
カワイピアノ講師。セレモニー奏者を経て、現在、ラウンジプレーヤー。
クラシック、ジャズ、おふざけまで!何でも屋さんとして活動中!

●イベントの問い合わせ、予約   090-4932-4382

cafe R hana...  
OPEN  11:30~18:00
茨城県笠間市笠間  1180-1    近隣に無料Pあり
定休日 月 火曜日   問い合わせ  090-4932-4382
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-13 22:20 | イベント

ランチのご紹介

プレート皿も変えました(*^_^*)
b0160356_13194773.jpg

[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-10 13:21 | カフェメニュー | Comments(0)