「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プレゼント❤

b0160356_11513782.jpg


娘さん(あゆみちゃん)の8歳のお誕生日プレゼントに・・・オーダーを頂きました。
プレートはクッキーでできてます!!

あゆみちゃん、お誕生日おめでとう❤
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-28 11:54 | お菓子 | Comments(1)

wishくん

あなたの願い事はなんですか?
あなたの願い事を素敵に絵で文字で表現してくれる。。。
願い事をはがきに書いてwishくんポストに入れると忘れた頃に自分に届くみたい。。。
b0160356_10383899.jpg

※wishくんは11月まで大谷石倉庫にいますよ。

願い事・・・
R hana...のお菓子でみんなの心がほっこりと・・温まりますように。。。
b0160356_10433725.jpg


描きたてほやほやのはがきを一日だけ飾りました。
b0160356_1050458.jpg


本日はwishくんを描いたドン・カジョンさんが来店!!!
お客さんの夢を叶えてくれるような、たくさん感動を与えてくれた・・・素敵な時間をありがとうございました。
ドン・カジョンさんと旅をして忘れた頃に再び会えるのはがきを、楽しみにしています❤
b0160356_10503075.jpg

[PR]
by rhana2006 | 2009-09-15 10:50 | 出来事 | Comments(3)

つくいち

9月のつくいちもたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました❤

だんちゃんとお散歩しながら。。。
しそジュースを飲む飼い主さんをうらやましそうにみている可愛いだんちゃん❤
b0160356_10241039.jpg


「クッキー、みんなで食べよう」とおこずかいを出し合って買ってくれた可愛い女の子たち。。。
ありがとう(^v^)
b0160356_102881.jpg


次回のつくいちは10月11日第2日曜日に変更になりますので、よろしくお願いします
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-15 10:28 | イベント | Comments(1)

秋のイベント

つくば  つくいち(つくばの朝市)
      10月11日(日)
      11月3日(火)文化の日  9:00~14:00

真岡 ラ・パン
      9月27日(日)リサイクルマーケット
     10月9日(金) ツキイチカフェ       ※出店はしませんが、当店でお菓子を販売しています。

つくば スナオマルシェ(予定)

     10月16(日) 11:00~15:00 
    
益子 陶器市 
     10月31日(土)~11月2日(月)


※イベント期間は店はcloseさせて頂きます
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-15 09:47 | イベント | Comments(0)

9/19~9/23の営業日

9/19(土) close
  20(日)open
21(月)close
22(火)close
23(水)open

open  11:00~18:00くらいまで。。。

新作 豆乳マフィン、豆乳ケーキおすすめです❤

くまさんスコーン、お子様のおやつに、お土産に・・・人気です❤
b0160356_1013562.jpg


ハロウィンクッキー(期間限定)
黒糖、オートミールかぼちゃ&チョコ/かぼちゃの種
b0160356_101622.jpg

[PR]
by rhana2006 | 2009-09-15 09:30 | お知らせ | Comments(0)

9月11日(金)ラ・パン ツキイチカフェ

真岡市 ラ・パン」さんにて焼き菓子の店内販売させていただきます☆
ジョイスカフェさんのおいしい飲み物も頂けますよ❤
ハート二宮さんの可愛いパンもあります(^v^)

☆スコーン
  黒糖バナナ&チョコ
  紅茶&キャラメル
  グラハム粉&ドライフルーツ
 
☆オートミールクッキー
  紅茶&ホワイトチョコ
  黒糖パズルクッキー

※9月11日(金)お店はcloseさせて頂きます
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-01 22:15 | イベント | Comments(0)

9月6日(日)つくいち 9:00~14:00

今月もつくいちがやってきました☆
先月は雨が降ってしまいましたが、今月は台風も過ぎたことだし。。。お天気になるといいなぁ~(^v^)

☆ノンフライドーナツ
☆にんじんパン
☆スコーン
☆ふわふわケーキ
☆オートミールクッキー

☆おたのしみ袋(ドーナツ、クッキー、ケーキ、スコーン入り)

☆お菓子のペンダント、キーホルダー(食べられません)

☆自家製紫蘇ジュース おススメです❤

※イベントの為お店はcloseさせて頂きます
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-01 22:04 | イベント | Comments(0)

おたんじょうび おめでとう❤


b0160356_21465527.jpg

本日はなつきくんの3歳のお誕生日☆
梅ジュースがお気に入りのなつきくん。クッキーもボリボリっとニコニコしながら食べていました。
うれしいなぁ~❤
記念日なので、家族みんなでハイ、チーズ☆素敵な家族ですね~(^v^)

b0160356_21443232.jpg

クッキーのプレゼント❤
happy birthdayのプレート入り
[PR]
by rhana2006 | 2009-09-01 21:56 | 出来事 | Comments(0)