「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド❤

b0160356_1531132.jpg


オリジナルタオルを作りました☆
上手ではないけれど、手縫いでプチプチっと愛情こめて出来上がったタオルは可愛いもの☆
お店で愛用しようっと・・・(^v^)
[PR]
by rhana2006 | 2009-07-29 15:37 | その他 | Comments(0)

ちっちゃなおきゃくさま❤


b0160356_22404013.jpg

お父さん、お母さんにたくさんお菓子を買って頂きました。
スコーンを持ってハイチーズのはずでしたが、ポーズをするためスコーンはお母さんにお預け☆
もえちゃん、可愛いポーズどうもありがとう❤❤


b0160356_22411452.jpg

梅ジュースがお気に入りの優くん。「おいしいね」と何度もお父さんお母さんに話していました。
また、遊びに来てね。たくさんの笑顔、優くんありがとう❤❤
[PR]
by rhana2006 | 2009-07-12 21:37 | 出来事 | Comments(2)

季節のジュース

☆自家製紫蘇ジュース

b0160356_2123379.jpg


畑に群生した紫蘇があると聞き、早速紫蘇を収獲!!!
紫蘇シロップを作りました。想像以上に美味しく飲みやすい☆☆
これで厳しい夏も乗り越えられそう(^v^)
[PR]
by rhana2006 | 2009-07-12 21:31 | カフェメニュー | Comments(0)

 7月のつくいち

つくいち、スタートして記念すべき1周年☆
今回もたくさんのお客様に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☆
b0160356_21104675.jpg


R hana...はコーヒーファクトリーの隣で独立テントで出店することになりました☆
b0160356_21124877.jpg

今回も1番人気はノンフライドーナツ❤
新作の摘みたてブルーベリーのケーキも好評で良かったです❤
スコーン、オートミールクッキー、ビスコッティ、ケーキ


b0160356_21195658.jpg

お母さんとクッキーを買いに来てくれました❤
可愛いお客様、どうもありがとう☆☆

次回のつくいちは8月2日(日)です。
[PR]
by rhana2006 | 2009-07-12 21:18 | イベント | Comments(0)

珈琲の木

b0160356_210182.jpg


うちのコーヒーの実が赤くぷっくりと膨らんできました!!!
7つぶではコーヒー1杯分にも満たず。。。
どんな味なんだろう???

b0160356_213553.jpg


実を食べて見たら、甘かったです。中にはコーヒー豆が二つ入っていました。
プランターに植えて、芽を出すのを楽しみに待ちたいです☆
[PR]
by rhana2006 | 2009-07-12 21:02 | 出来事 | Comments(0)