カテゴリ:出来事( 35 )

ありがとうございました☆

ご来店ありがとうございました*
b0160356_22110293.jpg
再開を待っていました

この言葉が本当に嬉しくて
涙が出ました

たくさんのお客さんの笑顔
ありがとうございました



[PR]
by Rhana2006 | 2017-11-25 22:27 | 出来事 | Comments(0)

夏休み✳︎

blog更新がご無沙汰してしまいました。
息子は4ヶ月…
よく笑う子、よく寝る子です
毎日子どもの成長を感じながら子育てを楽しんでいます✳︎

夏季期間は焼菓子委託販売はお休みさせていただきますm(_ _)m
開始の際は、blog、facebook等でお知らせします✳︎

毎日のようにお店の問合せ等のお電話を頂き、嬉しい反面
まだ再開できないという申し訳なさでいっぱいになります。
涼しくなったら少しずつ再開に向けて動き出そうと思っています。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
b0160356_22234712.jpg
小さく産まれた息子。
今は6.4Kgに!!
大きくなったね✳︎
1人遊びが上手になりました(^_^)v



[PR]
by Rhana2006 | 2017-08-02 22:55 | 出来事 | Comments(0)

休日

b0160356_12582774.jpg
今日は友達が出展している代官山蚤の市へ

L'atelier  Brocate
フランスアンティーク

トニーとレイレイにセレクトされたブロカントな品々に出逢えます☆
b0160356_12580295.jpg
お花のリングを買いました*

久しぶりの都会の風を浴びて・・・
いろいろなお店を見て、街を歩いて・・・刺激を頂いてきます!!

[PR]
by Rhana2006 | 2014-05-19 13:06 | 出来事 | Comments(0)

cafe R hana...来店ありがとうございました*

b0160356_2251595.jpg


本日は、偶然にも2組のサプライズ送別会~☆
ご来店ありがとうございました♪♪


b0160356_2259181.jpg


おまかせスイーツプレートをご予約いただきました☆
・チョコレートケーキ ラム酒漬けクランベリー入り
・とちおとめのムースケーキ
・オートミールクッキー「おつかれさまでした」メッセージ入り

キャンドルを灯して「お疲れ様でしたー」
「エッ!!!」
サプライズ成功~♪♪
ステキな笑顔~でパチリッ

b0160356_23101869.jpg


こちらは常連さんチーム♡
お食事の後にスイーツでサプライズ♪♪
感激の涙あり・・・
仲間ってステキですね~

大切な仲間と素敵な時間をcafe R hana...で過ごせていただけた事、
ちょっぴりですがお手伝いできた事が、わたしにとっても幸せな時間でした♪♪

どうもありがとうございました*

cafe R hana...
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-19 23:27 | 出来事 | Comments(0)

大掃除

Xmasですが、、、カフェの大掃除中です!!
b0160356_12143675.jpg

「床を塗り直す」と弟が言うので・・
b0160356_12163928.jpg

実行!!弟が塗りました!!
見た目はあまり変わりないですが、弟張って満足そうです(笑)

わたしは、お店のバックヤードのお掃除☆
この部屋は昔のおかってです!!
この空間が気に入っていましたが、気付けば物置に・・・
b0160356_1222747.jpg

ちょっぴりですが、キレイになりました☆
[PR]
by Rhana2006 | 2013-12-25 12:23 | 出来事 | Comments(0)

小さなお客様

b0160356_7324527.jpg


こころのカタチ。さんのお花ピンは、小さな子に大人気です❤

b0160356_7343410.jpg


早速ピンをつけてくれたゆずちゃん。
あまりにも可愛くてモデルさんになってもらいました❤

また、お花ピンつけて来店してくれたら嬉しいな~
お姉さんになっているんだろうな~
[PR]
by Rhana2006 | 2012-08-23 07:38 | 出来事

東京散歩

b0160356_985880.jpg


桜は満開・・・ぽかぽか陽気でお散歩日和でした

b0160356_9111924.jpg


ずっと行ってみたかったカフェ DADA CAFE
桜を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました
オーナーさんとお話できて嬉しかったです
また、お邪魔しますね

b0160356_9143140.jpg


flat    4.3-4.15
               写真展も行われていました
[PR]
by Rhana2006 | 2012-04-11 09:22 | 出来事

happy  ハローウィン

本日、可愛いお客様が来店してくれました☆
b0160356_199666.jpg


明日はハローウィン!!
かぼちゃの洋服はお母さんの手作り。
魔女に仮装した5歳のあやなちゃんです。
b0160356_19103890.jpg




オートミールのかぼちゃのクッキーでお母さんとカフェタイム。
どうもありがとう❤
b0160356_19135138.jpg

[PR]
by Rhana2006 | 2011-10-30 19:17 | 出来事

お土産☆

b0160356_2156082.jpg


今日は、幼稚園教諭だった時の教え子が来店してくれました。
前回会った時よりもお姉さんになっていて、成長を感じました。嬉しいです❤
教え子の前では、やっぱり先生に戻ってしまい、幼稚園での思い出がよみがってきました。
おいも掘りしたさつまいもで、みんなでスイートポテト作ったこと、運動会、発表会がんばった御褒美に
公園で先生のクッキーを食べたこと...
可愛い子ども達の笑顔が元気の源だったわたし。今日は元気フル充電です!!

帰りに九州の海で拾った貝殻のお土産をくれました!!
どうもありがとう❤大切にします...
[PR]
by Rhana2006 | 2011-08-26 22:17 | 出来事

Mugi+1さんのワークショップ

5月19日(木)に行ったワークショップの報告です。

b0160356_21323796.jpg

「キーホルダーを作ろう」

b0160356_21211530.jpg

10:00~ ワークショップスタート
ステッチ
好きな色の糸とレザーを組み合わせます
クロス縫いなど技法を学びます

ビーズ
好きな色や模様のビーズとレザーを組み合わせます

みなさん集中・集中・集中・・・組み合わせでとっても悩んでいました

12:00  キーホルダー完成
b0160356_21265717.jpg

自分だけのオリジナルキーホルダーが出来上がりました
同じ形、材料なのにこんなに個性が出るんですね~みなさん大満足☆

12:00~R hana...ランチ デザートでゆっくりと・・・
b0160356_2131216.jpg

お腹いっぱいになって、みんなで仲良くおしゃべりタイム

13:30  終了
       お疲れ様でした~

※次回のワークショップは夏のアクセサリーに挑戦!!ペンダントやブレスレットなど計画しています
 日時、内容が決まり次第、ブログにて連絡します。お楽しみに・・・
[PR]
by rhana2006 | 2011-05-23 21:40 | 出来事