<< お菓子 お菓子のお仕事* >>

納品しました☆

おかってカフェさんへ


お菓子を届けてきました*



*全粒粉いちじく入りスコーン

*オートミール紅茶キャラメルクッキー

*オートミールほろほろクッキー(卵、乳製品不使用)

ココア/黒ごまきなこ


blogを見て頂き、おかってカフェまで足を運んで下さったお客様。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

今、再開に向けて準備していこうと気持ちが動き出しました。

お菓子と雑貨のお店で再スタートする予定です。


まずはお店の片付けから‥‥

もうしばらくお待ちください☆


おかってのカフェタイム♪


豆腐入り抹茶のマーブルシフォンケーキをコーヒーと一緒にいただきました☕️

シフォンケーキはしっとり派の方はぜひ!!

息子とのカフェ時間はとても贅沢でした♪


b0160356_12334260.jpg















































































[PR]
by Rhana2006 | 2017-10-07 12:31 | お菓子 | Comments(0)
<< お菓子 お菓子のお仕事* >>