人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴーgarden 入荷しました* 11月の定休日と出店のお知らせ >>

報告*

報告*_b0160356_09511949.jpg
報告*

先日は戌の日
安産祈願をしてきました。

現在、妊娠5ヶ月になりました。
つわりも落ち着き、お腹もぽっこり…
赤ちゃんもすくすく育っています**

cafe R hana...の営業ですが、出産に合わせて
来年の1月29日(日)をもちまして雑貨・焼菓子・カフェの通常営業は、
暫く休業させていただく事になりました。
産休、産後は焼菓子の仕事を続ける予定です。

たくさんの方々に支えられ…
これまで続けられた事を感謝しながら、
残り3ヶ月の時間を大切に過ごしていこうと思います。
よろしくお願いします。

報告*_b0160356_09514225.jpg
11月3日(木).4日(金)は益子の陶器市 城内坂G+OOの向かい側、
5日(土).6日(日)は笠間の陶と暮らし 工芸の丘で出店しています。
お時間ありましたら、遊びに来て下さいね**
報告*_b0160356_09515545.jpg


by Rhana2006 | 2016-11-02 09:53 | イベント | Comments(2)
Commented at 2016-11-04 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rhana2006 at 2016-11-19 15:22
お返事遅くなりましたm(_ _)m
いつもありがとうございます*

つわりも落ち着き6ヶ月目に入り、赤ちゃんは元気に大きく育っています**

営業ですが、産後はわたし1人で営業する予定なので、まずは焼菓子と雑貨、お茶のお店になる予定です*
余裕ができたら、パンとスープの軽食ができたらいいなぁ〜と思っています。

再開は早くて半年後、遅くても1年後を考えています。
休業中もたまにBlogを見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメントとても嬉しかったです*

<< ぴーgarden 入荷しました* 11月の定休日と出店のお知らせ >>