人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タンブラー 音楽♪♪ arco >>

Frankenheima*

続いて・・・
arcoちゃんとさよならをしてから向かったのは、
このカエルさんたちを作っている作家さんのところへ・・・

わたしの顔を見るなり
「あっ!!忘れてた!!」 (おーいっ!!笑)
と、慌ててカエルさんたちを持って来て見せてくれました(笑)
Frankenheima*_b0160356_21182579.jpg


アハハッ(笑)
何度見てもこのユニークさと癒し感~♪♪

名前は、「ケロ島しのぶ」っていうんですって!!

Frankenheimaさんとの会話は、笑いが耐えません!!
雑貨の話、夢~妄想・・・、山の話、世間話・・・
いつも笑いをモットーにしている彼の作品には、やっぱり笑いがある(笑)

お客様からの要望に応えて、ひつじさん、カエルさんに続き、これから動物~シリーズ化
していく予定です。
どんな仲間達がやってくるかな・・・

お楽しみに☆
by Rhana2006 | 2015-03-21 21:42 | 入荷 | Comments(0)
<< タンブラー 音楽♪♪ arco >>