<< お家のカタチ。展 舘野文香 笠間焼 >>

おうちのカタチ展。

こころのカタチ。
お家のカタチ展。
b0160356_22020831.jpg
ギャラリーhacoの扉がOpenして
あっという間に
6日経過しました

たくさんのご来店ありがとうございます*
まだまだ・・・
お家、おうち、オウチ・・・を
楽しんでいただけたらいいな**

紹介しまーす!!

b0160356_22090137.jpg
加藤 春奈さんのおうち

おうちで街を作りましたよ~

b0160356_22123003.jpg
CRAFT BORO×BORO

ちっちゃなちっちゃなおうち

学校もあるよ~♪♪

羊毛フェルトのnikoiroさん

「わたしもおうち、作ってきちゃった~♪♪」

お家とお庭付き~のフェルトのコースター**

b0160356_22215732.jpg
cafe R hana...

おうちのクッキー焼きました*

プレーン
キャンディー入り

ちっちゃなおうちは試食用~♪♪
みなさん、食べて下さいね~

b0160356_20074105.jpg
25日(日)はこころのカタチ。さんが在廊しています。

またまた新作がやってくる予定ですよー!!

hacoの中もちょこちょこ進化をしていまして・・・

これからも楽しんでいただけるように・・・と

こころのカタチ。さん、とても頑張って製作しています。

明日もきっと、看板娘と一緒に笑顔で元気に迎えてくれます。

ご来店~お待ちしています***







[PR]
by Rhana2006 | 2015-01-24 22:35 | イベント | Comments(0)
<< お家のカタチ。展 舘野文香 笠間焼 >>