<< ステンドグラス 入荷しました* マスク入荷しました* >>

10月25日(土)にわにわのひ開催

b0160356_14215922.jpg

10月25日(土)にわにわのひ 笠間手仕事市
10時~16時

カフェの中庭に手仕事をしている作家さんたちが・・・
小さなお店をOpenします!!

※出店者は近々発表します♪♪m(__)m

場所は3ヶ所!!
*カフェのお隣 Little cu.駐車場
*cafe R hana...の中庭
*先日Openした植物屋 6SENSE MOND オープンガーデン

☆特典 2000円以上お買い物をして、6SENSE MONDさんのお庭でスタンプすると
プレゼントがもらえますよ♪♪(先着50名さま)
当り!!は、作家さんの商品がもらえます!!

☆今回からcafe R hana...カフェメニューはテイクアウト!!
泉ベーカリーさんのパンやドリンク、フードをカフェで自由にお召し上がり下さい
お子さん連れやワンちゃん連れのお客さんは、外席や6SENSE MONDさんのお庭が利用できますよ!!

b0160356_14343261.jpg

先日の雨上がり~オープンガーデンを覗いてみると・・・
季節外れのあじさいとカタツムリ!!

楽しいお庭ですので、探検してみてくださいね♪♪
[PR]
by Rhana2006 | 2014-09-27 14:37 | イベント | Comments(0)
<< ステンドグラス 入荷しました* マスク入荷しました* >>