<< cafe R hana..... 海の日 ハナオトの時間♪♪ >>

海の日 ハナオトの時間♪♪ありがとうございました

ハナオトの時間♪♪
b0160356_20203320.jpg
ちょうど、一ヶ月前に・・・
トリルイの加藤くんが、春奈ちゃんとご夫婦で来店!!
「ライブできたらいいなぁ~」
相談がありました

「夏の夜、ライブイベントなんてできたらいいなぁ~」
そんなわたしの思いが伝わったかのような瞬間でした!!

せっかくなら、イベント名を決めよう♪♪
いろいろ意見を出し合い・・・(笑)
「ハナオトの時間」が生まれました♪♪

b0160356_20063004.jpg
春奈ちゃん作
ドリンクと引き換えに
陶器のハナオト トリルイ R hanaロゴ入り♡
b0160356_20285105.jpg
トリルイ3人の楽しい音楽♪♪
元気をありがとう
b0160356_20320698.jpg
りりぃ♪♪
ピアノの弾き語り
いつも心に響く唄を・・・ありがとう
b0160356_20480471.jpg
ちくわ朋彦さん、はじめまして~でした
カフェの空間を楽しんで頂けてよかった
笑いあり(笑)♪♪
最後の「りんご」のうた
あたたかな気持ちになりました
b0160356_20572103.jpg
たくさんのご来場、ありがとうございました♪( ´▽`)

出演者のみなさん、お客さんがとても穏やかで温かくて・・・
ステキな音と共に・・・
とてもいい時間になりました♪♪

次回はいつになるかな?
ハナオトの時間vol.2でまたお逢いできるのを
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ








[PR]
by Rhana2006 | 2014-07-23 21:03 | イベント | Comments(0)
<< cafe R hana..... 海の日 ハナオトの時間♪♪ >>