<< cafe R hana...来... cafe R hana...... >>

1day Charmii 個展

b0160356_1124817.jpg


Charmii個展を3日1日(土)限定で開催します!!
今回、初個展というCharmiiさん、どんな作品と出会えるのか楽しみにしています!!

~Kawaii Charmii World~

3月1日(土) 11時~16時
cafe R hana...入口、通路、カフェ店内にて

http://ameblo.jp/xx0809xx/

ゆっくりと遊びに来て下さいね~♪♪
[PR]
by Rhana2006 | 2014-02-16 11:31 | イベント | Comments(4)
Commented by Charmii at 2014-02-16 18:04 x
お世話になりますm(_ _)mCharmiiです( ̄∀ ̄)
素敵に宣伝してくださってありがとうございます☆
前日(28日(金))の午後14時頃搬入にお伺いしたいと思います。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m電話がどうにも苦手でして…コメントからのご連絡で申し訳ありません;
Commented by Rhana2006 at 2014-02-16 21:11
ハイ⭐お世話になります。
お待ちしていますねー、楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Charmii at 2014-03-04 09:03 x
先日は、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良くして頂いて本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by Rhana2006 at 2014-03-06 15:31
寒い雨の中、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのお客様が来店してくださいましたね!!
こちらこそ、ありがとうございました☆
<< cafe R hana...来... cafe R hana...... >>