<< 2月6日(木) 着物のイリグチ pon布小物 入荷しました* >>

ギャラリー「haco」Openしました*

b0160356_1994757.jpg


1月18日(土)ギャラリーhacoがOpenしました*

個展やワークショップ、ライブなどのフリースペースとして時々ですが、
ソファー席の奥の3畳ほどの小さな箱「haco」の扉が開きます!!

b0160356_19163627.jpg


いつかギャラリースペースを作って友達の作品が並んだらいいな~☆

そんなわたしの夢を叶えてくれたのは・・・
今回haco初個展に参加 CRAFT BORO×BORO 笠間焼
と、、、一生懸命に改装してくれた弟くん!! ありがとうございます*

おもちゃ箱、宝箱、ビックリ箱・・・色々な箱があるように、
今後たくさんの方にそれぞれの箱として空間を使ってもらえたら・・・
と思い「haco」と名付けました*

みなさん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

b0160356_19283023.jpg


CRAFT BORO×BORO mini個展
1月18日(土)~2月2日(日) 11時30分~17時 月、火曜日 定休
cafe R hana... ギャラリー hacoスペース

個性溢れる作品が並びました*
カフェ利用でない方でもOKですので、ぜひご覧下さいね~
[PR]
by Rhana2006 | 2014-01-17 22:44 | イベント | Comments(0)
<< 2月6日(木) 着物のイリグチ pon布小物 入荷しました* >>