<< 12月1日(日)ヨガ+カフェ 11月7日からのランチ >>

おかってカフェオープニングイベント出店します

b0160356_133972.jpg


笠間の大谷石倉庫で「おかってカフェ」を営んでいたオーナーさんは、
わたしをカフェの道へと導いてくださった方です☆
以前、わたしはおかってカフェのスタッフとしてお世話になっていました☆

11月9日(土)5年ぶりに新しくなって「おかってカフェ」がOpenします
心から嬉しく思います♪♪
美味しいお料理と空間と気さくなオーナー・・・お客さんを笑顔に、元気にさせてくれるでしょう♪♪

オープニングイベント
11月9日、10日 11時~16時

cafe R hana...
11月10(日)焼き菓子で出店します
パン、陶器、カフェ、古着屋などの出展もあるそうです
店内ではライブあり♪♪

茨城県水戸市鯉淵町4648-1
おかってカフェ
[PR]
by Rhana2006 | 2013-11-08 13:27 | イベント | Comments(2)
Commented by おかって須藤 at 2013-11-12 01:05 x
日曜はありがとうございました、そして大変お疲れ様でした。
何かありましたら、また宜しくお願いします(^-^)/
Commented by Rhana2006 at 2013-11-12 10:04
Open記念の貴重な時間を一緒に過ごせた事を嬉しく思います♪♪
ありがとうございました。
今後のご活躍、楽しみにしています☆☆
<< 12月1日(日)ヨガ+カフェ 11月7日からのランチ >>