人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷しました☆ 入荷しました☆ >>

イベント出店のお知らせ

イベント出店のお知らせ_b0160356_20141673.jpg

cafe R hana...イベント出店します☆ 焼き菓子&ドリンク
イベント出店のお知らせ_b0160356_19495226.jpg

イベント出店のお知らせ_b0160356_204378.jpg


8月31日(土)アッチコッチ祭 11時~17時
場所 ココロマ 益子町上大羽2455

いろいろな屋台、流しソウメン、お化け屋敷、フラダンス、プール、スイカ割り・・・
お子さん連れ大歓迎!!夏の楽しいイベントです☆

イベント出店のお知らせ_b0160356_20122823.jpg


9月1日(日)つくいち 9時~14時
場所 つくば駅中央公園

つくばの朝市 パン、無農薬野菜、卵、コーヒー、焼き菓子、カフェ・・・
こだわりのある美味しいものにたくさん出会えます!!

焼き菓子メニュー
☆さつまいもの焼ドーナツ
☆3びきのくまさん バナナチョコスコーン
☆全粒粉いちじくスコーン
☆オートミールクッキー
☆オリジナルちんすこう
☆酒粕入りクラッカー

※初回から約5年間出店させていただいたつくいちですが、10月からしばらく出店をお休みすることにしましたm(__)m
つくいちの温かなお客様にお会いできなくなるのはとても残念ですが、笠間のお店でまたお会いできたら嬉しいです☆9月からカフェでのイベントも企画していますので、楽しみにしていて下さいね♪
by Rhana2006 | 2013-08-22 20:29 | イベント | Comments(0)
<< 入荷しました☆ 入荷しました☆ >>