<< つくいち、中止のお知らせ 4/3からのランチ >>

cafe R hana... 3周年イベント カフェ+音楽

b0160356_20461082.jpg


4月28日(日)で、cafe R hana...3周年を迎えます。もうすぐ3年を迎えられる事、嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、友達のリリーとアルコちゃんにイベントの話をしたところ、快く引き受けてくれたので、初の音楽イベント
「カフェ+音楽」を企画しました。
只今、ステージを改装中です。当日は、ソファー席の奥が開き、ステージになります♪
貸切になりますので、お食事をしながらゆっくりと音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。

4月27日(土)  cafe R hana...

カフェ+音楽


*ランチタイム   11:30~13:30    ランチ、ドリンク、ケーキ付    1800円  20名定員
                                                       完全予約制
*カフェタイム   15:00~17:00    ドリンク、ケーキ付         1000円  25名定員
                                                       完全予約制

●音楽
*arco(アルコ)
栃木県宇都宮在住。アルコが奏でる、まあるいひだまりのような音楽。
2009年オーガニックカフェで開催されたキャンドルナイトイベントにて活動をスタート☆
2010年5月に初の自主制作アルバム「tsubomi no uta」9月には、「miraizu」をリリース。
アルコ=朝やお昼に聴きたい音楽と言われ、ランチライブや野外イベントの演出が多い健康的な
アーティスト!?
2011年には初の弾語りミニツアーで沖縄、熊本、大阪、京都、東京のカフェをまわる。
2012年3月自身の出産1ヶ月前に完成した1年半ぶりの3ndミニアルバム「uraura」を発表。
現在まったり活動中!!
*高梨 理恵
茨城県を中心に、自分を素直に表現すること(オリジナル曲を中心に)をテーマに
ピアノ弾語りを行っている。
*poko助
ドイツで陽気なおっちゃんにピアノを習う。(主にブラームス)
カワイピアノ講師。セレモニー奏者を経て、現在、ラウンジプレーヤー。
クラシック、ジャズ、おふざけまで!何でも屋さんとして活動中!

●イベントの問い合わせ、予約   090-4932-4382

cafe R hana...  
OPEN  11:30~18:00
茨城県笠間市笠間  1180-1    近隣に無料Pあり
定休日 月 火曜日   問い合わせ  090-4932-4382
[PR]
by Rhana2006 | 2013-04-03 08:40 | イベント
<< つくいち、中止のお知らせ 4/3からのランチ >>