人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年記念プレゼントと臨時休業 入荷しました >>

もうすぐ2周年

もうすぐ2周年_b0160356_624411.jpg


お陰さまでcafe R hana...もうすぐ2周年を迎えます。
今までたくさんの方々に助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もみなさんに喜んで頂けるように、更にパワーアップして頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

2周年記念に新しいDMを作りました。

もうすぐ2周年_b0160356_6304191.jpg


BOOKコーナーを作りました。

もうすぐ2周年_b0160356_6325115.jpg

古いものがたくさん届きました。(Mさん、大切に使いますね)
中庭が賑やかになりました。

もうすぐ2周年_b0160356_634422.jpg

もうすぐ2周年_b0160356_6361790.jpg

お天気がいい日は、中庭でランチも気持ちがいいですよ。

もうすぐ2周年_b0160356_6371627.jpg

ドッグカフェもできます。

cafe R hana...変化する空間をお楽しみください
by Rhana2006 | 2012-04-25 06:41 | お知らせ
<< 2周年記念プレゼントと臨時休業 入荷しました >>