<< 入荷しました★ ランチメニュー >>

Mugi+1

b0160356_1432531.jpg

 Mugi+1さんのレザークラフトのワークショップ

  「デジカメケースを作ろう」
  
  携帯や小物入れにも使えます
  元気カラーレッド&花柄プリントレザーの新色で可愛いです☆
  見本はカフェにあります。
  (色違いもできますので、男性の方参加もOKです)

※2月23日(木)開催の予約は終了しました

3月29日(木) 10:00~ 場所cafe R hana...

   材料+ランチ、ドリンク、ケーキ付  3900円  定員5~6名 ご予約受付中です         
   問い合わせ  cafe R hana...   090-4932-4382まで


☆前回のワークショップもご参考に・・・

「オリジナルペンダントを作ろう」

b0160356_20282146.jpg

先生の道具箱
針や糸、アンティークビーズなど見るだけでわくわくしてきました☆

b0160356_20303930.jpg

初めての方でも大丈夫!!ひとつひとつ丁寧に縫い方を教えてくれます。

b0160356_20322165.jpg

みなさん、集中。集中。集中。
糸の色、形の違ったビーズで全く違った作品になるので、迷ってしまいます。
それぞれ個性が出て面白いですね。

b0160356_2036286.jpg

完成☆ 代表して高橋様の作品です☆ 素敵です☆
先生が可愛い袋をプレゼントしてくれました~

b0160356_20375772.jpg

ランチタイム
ごはんプレートまたはタイカレー  むらさきいものケーキ&かぼちゃクッキー  ドリンク付
初めてお会いしたとは思えない!!笑いが絶えずわいわいと楽しい雰囲気でした❤
みなさん、お疲れ様でした☆
[PR]
by Rhana2006 | 2012-02-06 14:43 | イベント
<< 入荷しました★ ランチメニュー >>