<< happy  ハローウィン 10.27~メニュー >>

ワークショップ報告

10月27日(木)  Mugi+1さんのレザークラフトのワークショップを行いました。

第二段は「オリジナルペンダントを作ろう」

b0160356_20282146.jpg

先生の道具箱
針や糸、アンティークビーズなど見るだけでわくわくしてきました☆

b0160356_20303930.jpg

初めての方でも大丈夫!!ひとつひとつ丁寧に縫い方を教えてくれます。

b0160356_20322165.jpg

みなさん、集中。集中。集中。
糸の色、形の違ったビーズで全く違った作品になるので、迷ってしまいます。
それぞれ個性が出て面白いですね。

b0160356_2036286.jpg

完成☆ 代表して高橋様の作品です☆ 素敵です☆
先生が可愛い袋をプレゼントしてくれました~

b0160356_20375772.jpg

ランチタイム
ごはんプレートまたはタイカレー  むらさきいものケーキ&かぼちゃクッキー  ドリンク付
初めてお会いしたとは思えない!!笑いが絶えずわいわいと楽しい雰囲気でした❤
みなさん、お疲れ様でした☆

※次回開催「ペンダントのワークショップは11月12日(土)です
   材料+ランチ付  3900円  ご予約受付中です         
   問い合わせ  cafe R hana...   090-4932-4382
[PR]
by Rhana2006 | 2011-10-27 20:46 | イベント
<< happy  ハローウィン 10.27~メニュー >>