<< ワークショップのお知らせ 1周年記念ごはんプレートメニュー >>

祝 1周年☆

本日、cafe R hana...無事に1周年を迎える事ができました☆

たくさんの友達からお祝いのメッセージが届きました
以前お世話になった職場の先輩が、可愛い赤ちゃんとお母さんを連れて・・・
お店の改装を手伝ってくれたお友達・・・
カフェで愛用器の作家さんBORO× BOROさん
笠間を観光しながら自転車に乗って来店してくださったカップルさん
おかってカフェで一緒にスタッフしていたキョンキョン
陶器市の準備で忙しい中、「今日来なきゃ意味がない」とお花を届けてくれた真太陽屋さん
笠間を観光。お土産にとお菓子を買ってくださった方々
いつもあたたかい笑顔。こころのカタチ。さん

一緒にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な時間を過ごすことができました。


仙台のお友達から・・・素敵な便りが届きました☆

b0160356_1943664.jpg


 ありがとう   大切にします
[PR]
by rhana2006 | 2011-04-28 19:43 | 出来事
<< ワークショップのお知らせ 1周年記念ごはんプレートメニュー >>