<< 2月のイベント 第4回目 にわにわのひ  手仕... >>

1/22にわにわのひ エコバッグ

b0160356_20382686.jpg

にわにわのひ 出店者の森田屋 chaco bouさんが新作エコバッグを持って来てくれました。
一足先にお見せしま~す☆

デザインは製作者ちゃこちゃんの家に咲いた「梅」をイメージしたそうです。
先日雪が降ったばかりで寒い~と冷え切っていましたが、あたたかなお知らせです。
先取り「春」で買い物も楽しくなりそうです。
色はピンクと水色の2色。デザイン色違い。限定10枚です。 1000円


b0160356_20343892.jpg

私物です。大きくて使いやすいですよ。
第1回目に販売したもの。デザインは「にわにわのひ」をテーマに❤
季節によって色やデザインを変えていくそうです。今後も楽しみですね。
[PR]
by rhana2006 | 2011-01-19 20:48 | イベント
<< 2月のイベント 第4回目 にわにわのひ  手仕... >>