<< ♪♪♪ 8月7日(金)笠間ゲリラ豪雨事件 >>

アッチコッチ祭り

8月8日(土)チィカフェにてチィの夏祭りに出店してきました☆
b0160356_141401.jpg

R hana... 自家製梅ソーダー・自家製紫蘇ジュース
          バナナスコーン・オートミールクッキー
          お菓子のペンダント・キーホルダー
b0160356_14164234.jpg

お菓子のペンダント、みんなつけてくれてどうもありがとう❤
一緒に撮影会!!
b0160356_14181149.jpg


夏はやっぱり、流しそうめん・・・
b0160356_14202634.jpg

縁日物 輪投げ、ヨーヨー、型ぬき
b0160356_14212029.jpg

かき氷 チィカフェのココナッツミルクぜんざいをいただきました❤
(写真を撮り忘れてしましました。気づいた時はすでに完食
 チィカフェで食べられるので、ぜひ❤)
坦々麺、美味しかったです☆
b0160356_14285621.jpg

いさな屋 お絵かき
子どもたちが楽しそうにとっても集中して描いていたのが印象的でした
お手製のエコバッグ、持ってたらうれしいなぁ☆
b0160356_1434823.jpg


ライブ♪
フラダンス~素敵でした
b0160356_14301210.jpg

ナンカマ~かっこよかたぁ☆
b0160356_1431197.jpg

その他ライブに参加してくださったみなさん、素敵な時間をありがとうございました☆
パワーになりました(^v^)
[PR]
by rhana2006 | 2009-08-19 14:36 | イベント | Comments(0)
<< ♪♪♪ 8月7日(金)笠間ゲリラ豪雨事件 >>