人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお菓子 営業日 >>

雨巻山

雨巻山_b0160356_22312351.jpg


ふと行きたくなる場所・・・雨巻山。早起きして父とトレッキング。頂上は気持ちが良かったです❤



雨巻山_b0160356_22341949.jpg


山の中に自然と咲く花が好き❤山つつじがきれいでした。
by rhana2006 | 2009-05-18 22:36 | 出来事 | Comments(4)
Commented by maisvoila at 2009-05-19 23:44
sovasova no sova のえびだよ!ちょっとー、ぬけがけですよ!
Commented by rhana2006 at 2009-05-20 21:43
約束する前の出来事ですよ☆
これを機に山再デビューするので、がんばってついてきて下さいね☆☆
Commented by masa at 2009-05-22 16:17 x
Rhanaブログみっけー♪
お店の様子ステキね いつかお茶しに行きたいです

お父様とトレッキングだなんて!ステキな親子だわ
あー私も家族とピクニックにでもいきたいなー
Commented by rhana2006 at 2009-05-23 21:42
よくぞ、見つけてくれましたっ!!!
笠間に来た時には、ぜひ寄ってみて下さいね☆
せと屋masaさんの素敵なカップ&ティースプーンでお茶しましょうね❤
<< 今週のお菓子 営業日 >>